--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-22(Mon)

廃wiz妄想日記

間がかなーりあいてます
そのあいだ何していたかというと、wizあげてました
そろそろオーラです
1.5倍中にオーラ予定
めぐちゃんとへめぇのがんばりに期待
私はがんばりません
1月の1.5倍中にへめぇががんばって廃wiz90になる予定です
とにかく私はがんばらない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


ゆとりすぎて、へめぇとお城ペアしてみるものの、激しくむりがあった
死なないけど、狩れない
あれですね、ゆとりペアでお城は無理だと思った



で、そろそろ取得スキルを妄想してみる


廃wiz取得予定スキル 



MSとるとこんなカンジ
でもロングボルトなしってのはちょっと気になる

HDもざっくり切り
現状使ってないしね
あるといいけど、なくてもいいスキルかな?てのが感想
QMはいまと同じ2で。完全にソロ用です

ななしであげることを考えると追撃用にSS10が欲しいね
地味に使い勝手がいいです
マクロスミサイル楽しいです

SGがあればいいじゃない?なスキルだとこれ。 
job40で完成です(・∀・)


やっぱりロングボルトが・・・どうしたものか(・_・?)
いる?
いらない?
教えてくだしぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ふむふむ

SGしか使ったことがないから悩むなぁ
でもロングボルトはいらないっぽい?のかな
SWは10ほしいですよねぇ

うぅ・・・悩む@w@


情報ありがとうでっす(・ω・)ノ

自分、こんな感じです

質問内容を完全に無視した事><;;
WIZの習得スキルは
FB4 Fボール5 サイト1 FW10 
サイトスラッシャー2 メテオ10
全部書くの面倒になっちゃった><;;;
ゴメ・・・@は
ロードオブバーミリオン10(前提は省略)
ユピ6
SW10(前提は省略)
SG10(前提は省略)
QM1(前提は省略)

大魔法スキーな感じですね^^
こんな感じで最後終わりました。
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
