--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-08(Mon)

だいえっと

ブーツで一日お出かけすると足がぱんぱん
なので
ヨドバシカメラでフットマッサージ器を試してみたよ~
すっごい気持ちいい
足裏だけのものより、ふくらはぎまであるのがいいね
うぃーんうぃーん
て締め付けがいいカンジ

ただやっぱり高い
4万円くらい
足裏だけのなら1万円以下であるんだけどなぁ

足裏だけので気になったのがあって試したかったんだけど
全然空かないの
カップルがそこに居座ってしゃべってるだけ
試さないならどいて欲しい~
良さそうなら買ってもいいかなー、て品物だったからちょと寂しい
でもこれは買うなという神のお達しなのか・・・



で、友人に買って貰ったおもちゃ(?)


セルローラー

2007-01-08_19-43.jpg


セルライトが燃えやすくなるそうです
嘘っぽいね!
てーか嘘だよね!
でもだまされる
試してみたかったんだ
お風呂で湯船につかりながらころころしてみた
足が疲れたから、足裏にころころ・・・気持ちよかったよ
足裏にセルライトはありません(たぶん
でも気持ちよかったからヨシ!


爽快すべすべ

2007-01-08_19-42.jpg


これでお肌をこするとお肌がつるぴかになるそうです
泡でこするといいらしい、てことでボディソープをつけてこしこし
全然泡立たない!
手で泡立てて、その泡をつけてやってみると、
泡で爽快すべすべすぽーんて飛んじゃう
ポンプ押してすぐに泡状になるボディソープがいいのかな?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
