--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-17(Mon)

08年11月15日土曜日

ななし臨時
最初 廃wizさんが募集してるチャットに教授で入ったんだけど、
すぐ下に同じレベルのチャットがー・・・
冠・教授さんとぺあで募集してたっぽい?
廃wizさんと相談して、うちはccして入ったものの、廃wizさんが急用入っておちて。

結局 82-91 ななし3F 献身パラ・廃魔・冠・教授・廃支・廃ME(うち)でした

最後の支援がなかなか揃わず、80台の廃支援って知り合いにいねぇorz
ぼへーっと待ってました
そしたらちょうどふぃみとんがプリで臨時広場に現れた
なんて鴨葱、なんて思ってないですよ。うん(*´▽`*)
すかさず声かけて、拉致


今日の廃魔さんは火力ばっちり、立ち回りもしっかり・・・という方なので気合ばっちりです
足引っ張らないようにがんばらねば。
と思ってたのに、微妙にorz
ぱらさんもできるだけ廃wizさんに糸投げて、
他の人にもタゲいったらすぐに糸が飛んで来るんだよ
しかも硬いし!
なんて安心感(@^∇^@)
ルート選択も決めるのはやーい
教授さんはVD型っぽく、sp貰えても1000ぐらいで、
すぐに使い切ってしまい申し訳なく・・・SWとるまでは、SPきついなぁ
SWを教授さんに頼りっぱなしでした

時給も6Mほどと、いいカンジ
1時間で青石200個使い切り。


ただラストで知ったのが、アイテム取得設定が各自になってたみたい
拾えないはずだ!
冠さんが「杖が拾えなかったー」て言ってた理由が判明
金銭収入がしょんぼり風味だけど、狩りは楽しい臨時になりました
もうちょい動き方とか工夫しないとなぁ


硬い前衛さんだと、無理してくっついていかないほうがいいのかな?
後ろわきを示す「@」という発言で
戻ってきてくれるor立ち止まって待ってくれる方だっただけに
くっついていく方が邪魔だった???
追いついたら、後衛が来るまでヒール+バックサンクで前衛さん回復させてたんだけど。
うーん・・・どっちのがいいんだろ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
