--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-14(Fri)

08年11月12日水曜日

今日も楽しくゴルフスクールへ
なかなか難しいです
いまだにアイアン7番でつまり中
いつになれば次のステップへいけるんだろうか


ここ最近監獄でエルが不発です
1時間狩りして、0個とか、よくて1個とか・・・
エルが出てくれないとwizソロ楽しくないよ!!!
むきゃー!とイライラしつつ狩りです

でも今日は珍しく出た!
1時間*2セットぐらい?で、エル9個
だいたい1時間で4個が目安です
普通に出ただけなのに、かなーり嬉しいです


夕方に出たんだから、夜もきっと!と思ったら
エルは出ないし、ラグで死ぬしで・・・
やる気ダウン

魚屋に顔出したら、ちょうどななしいくよー・・・な流れで。
廃プリがいいんだろうな、と思ったんだけど、お言葉に甘えて教授で!

廃支援*2・廃魔・魔・豆・パラ・チャンプ・アサ・教授
9人PTで支援2ってのはしんどそうでした

081112-1

ncで殴ってすいませんorz

不死盾をぱらさんに貸し出したら、TSが死ぬほど痛いo(;△;)o
ダブルヒットしたら確実に死ねるかもしれないと思いました

途中支援さんがこけて、起こそうにもTSふってるし・・・イグ葉で起こしたら、
たぶんリザキルになるんだろうなぁ、と思ってもやもや
支援1だとあのわきはきついし、どうすべきなんだろうか
判断に迷う


で、気づくとjobがあがってて、ベースもUP
天使は撮り逃しました
これで86になったよー!
しかしあと2つあげないと、魚屋のメンツで狩りにいけない
がんばらねばー。


で、エタさんのおもしろ装備
081112-2.jpg

これでさらに聖斧のグラフィックも見えました
defいったいいくつだwwwww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
