--------(--)


2008-11-14(Fri)

08年11月11日火曜日

ギルドの冠さんがななし臨時たててました
wizでふらふらしてるのも好きなんですが、たまには別の子も!と思って
教授で混ぜて貰いました
82-92 LK・冠・廃魔・廃聖・廃ME・教授という6人PT
1時間近く募集してたのに、前と魔がこないという・・・
ばぐさんが課金切れてるの知りつつ、メールしてみる
前はwizが入ってるギルドのギルマスがきてくれて、そろったー

わっほぃと思いつつ、ななし3F狩りです
88↑がさくさく揃うのを眺めてるだけになるので、80前後は茨ですね
しかし教授は80台しか需要ないからここで寄生するしか。

081111



狩り内容は普通に、混んでるなー・・・ぐらい
ばぐさんが珍しく課金料理食べてたから、さくさく落ちるし。

途中部屋で、足元わき+追加で、後衛のとこまでタゲがいって、
TSの雨でばぐさんが死んでワタワタ
ななしは魔が死ぬとやばいね


うまうまー、でした
85の94%まであがったよ
88まであげたいからがんばらねば。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
