--------(--)


2008-11-14(Fri)

08年11月10日月曜日

魚屋のみんなにななし連れて行ってもらったよ

廃支援・廃ME・パラ・ローグ・素ぷり・wiz*2
総勢七名


さわわとうーみんの会話がおもしろかった
さわわ「うーみん、前のアスムおねがいー」
うーみん「もうひとりぐらい担当するよ」
さわわ「4人ぐらいいけるよ!」
総勢七名です
抜けてるのは誰だ!?


で、うーみんのME威力が半端ない
なんでLAなしで7kオーバー
たまに8k!?
int143ってどんな装備なんだろう(゜ρ゜)


うちのでだいたい4-5kなんだけどなぁ
int120だからだめなのか


うちももうひとりのwizさんもSGしかないってことで、
SGはお任せして、FW・SS・HDを使ってみたり。
なかなかうまく敵を削れず、四苦八苦
支援するのも大変そうで、ほぃほぃついて行って申し訳なかったなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
