--------(--)


2008-11-10(Mon)

08年11月5日水曜日

へめぷりとペアでSD5
ふたりで「れあほちぃー」とか、あほ話しつつ狩りです
効率はお察し
立ち止まって雑談もしてました

ファラオ見つけて、ccして狩りとったり。
LK廃プリペアだと軽いよね
でもいまだになんにも落としません
いい加減なんかくれyo
と言ってたんですが、ドロップ率調べてふたりでショボーンてなりました

ホーリーローブ 1.51 %
太陽剣 1.01 %
バゼラルド 0.81 %
ファラオカード 0.02 %

どうりで何もでないわけだ!
なにこのショボイドロップ率


でも一応2回倒して、2回目に至ってはMVPすらなしらしいです
ファラオからなにか出るまで、がんばりましょう
タブレットはカンベンな

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
