--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-01(Sat)

08年10月8日水曜日

80±のななし臨時発見

71-80 騎士・廃支・廃魔・冠・占・うちが廃ME ななし3F


簡潔に・・・MHありすぎて壊滅2回した


入って早々右の小部屋で壊滅
そのあとにやってきたオーラ含むPTさんも半壊滅してました
ネクロ*5・バンシー*5ぐらいまでは見えた。
これで入り口分なんだよorz
室内に至ってはどれだけいたのか


起こしてもらって、気を取り直して狩り続行。
中央の部屋に北から入って、壊滅
ここも上と同じぐらいいました
しかも柱が邪魔で、バックサンクできずorz
キャラの位置と敵の位置が把握できないと無理です
そんな神なプレイヤースキル持ってません

死に戻ってぷりさん増やしてみようか・・・てことで募集してみるものの
誰もこなーい(ノ△・。)
ちまちますすめばいけるよね?てことで募集を諦めてリトライ
大部屋は基本避けつつ、ゆっくり進軍で1時間ちょっと狩りしたのかなー

慎重に行けば余裕とまではいかないけど、狩れました


で、死人が大量に出たからか、ウール・オル服・がっかり剣どろっぷー
お財布ホクホクですね

ウール買い取ってカンカン
+6までするっとできて、+7チャレンジするか悩みますよね
どうせレイドc買うお金ないから叩いちゃえー→+7ができたーΣ(゚д゚;)
だからレイドc買うお金がないんだってばー。

どうしよう?


夜中にちょろっとだけ魚屋のみんなでななし3Fへ
90-98?
Lk・パラ・廃魔・BS・ME・廃支援(←うち
ブラギなしで6人アスム・LDは色々むりがあるorz
ディレイでヒールしてる余裕がないです
アスムやって他もやるなら、カルテットぐらいが限界だなー
支援押し付けちゃったとあさんががんばってた

30分ほど狩りして、なんか適当な狩り方だった気がします
まぁ楽しかったからOK

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
