--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-03(Fri)

08年10月03日金曜日

晩ご飯前に臨時広場覗いたら、70台ななし臨時が!
「教授・廃ME」で揃いです
しかしこれから飯・・・お腹はぐーぐー鳴ってるので後回し、てのは無理だしなー
諦めてご飯食べてもっかい覗くと、
「MEで揃い」に変わってました
ccして装備移動して、チャットに突撃


71-81 LK・廃支援*2・冠・踊・素wiz・砂・うちが廃ME ななし3F

狩りだして10分後・・・かな。
恐ろしいとこが発覚
上限の素wizさんが「Lvあがりそう」
下限の冠さんが「LvUPまでもうちょいかかりそう」

公平きれちゃうよ?
30分しないで戻りか、と諦めたとこで、バンシーが空気読んで単体で出現
殴りかかるwiz→とびちるwiz→リザ1でたたき起こされまた杖で殴りかかる→とびちるwiz
数回繰り返し、ネクロ出現
ネクロに殴りかかるwiz

それは無理があるぅぅぅぅぅぅぅ

言う前にやばいモード。
wizが転がったあと散るタゲ
なぜか転がる冠・踊・ワタシ
冠さんが転がったらダメだろうorz


冠さんが教範使ってる、てことで狩り続行です
1時間なんとか公平きれずに終了~
ハラハラしたら狩りでした


2回戦
メンツ若干入れ替え。
素wizさん・廃ぷりさんが抜けて、臨時で募集かけようとしたとこで、うちが知り合い読んで
72-82 Lk・廃聖*2・廃魔・冠・踊・砂*2・うちはME 総勢9名 ななし3F

感想としては失敗したPTだったかなー・・・と。
S4Uじゃ砂のSPは補えきれず、砂さんふたりして座り込んでるのを数回見かけました
砂入れるなら、教授じゃないときついですね
砂いないなら、S4Uのが優秀かな、と思います
魔のECの効果が段違いですしね


で、人数が多い・狭い通路・人も多い・視界が悪い
のびる隊列、隊列の真ん中にわくネクロ・・・阿鼻叫喚(((゜д゜;)))
隊列のびると前からは後ろが見えず、先行しすぎるLKさん
後ろにわいて、掃除してるとこに転んだLKさんとこからネクロが・・・
やっと掃除が終わる、てことへ足元わき。
それを死人を出しつつ片付けて、みんな起こして建て直ししなくては→また足元わきーΣ(・□・)

冠さんを数回リザキルした気がします
最初の冠さん死亡原因もアスム切れですねorz
人数多いので、ブラギ欲しくて
冠さんたたき起こす→ブラギ→支援かける→冠さんコロン
出血食らってたんで、spきついからレモン叩いて・・・
アスム切らして殺して、さらにリザキルとか、どんだけダメ支援だ


そしてみんな数回死んでる中、ひとり生き残ってました(・×・)


MEで前衛支援はきついなー、と思いました。
当然ネクロに近づくので、状態異常食らう機会が増えるんですよね
vit1だから、出血痛いわー
メディタないから余計に。
スタンしてもなかなか治らないし



で、気になったのは、鳩はアスムきれすぎー!
自分のアスムすら分単位できれてたよ?
廃プリが自前アスム切れて死んでも基本放置です
追加、追加、追加・・・な状況で、さらにタゲも持ってます、ならともかくね
80前後でも詠唱やsp的にきついときもあるけど、そこはどうにかしてください

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
