--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-02(Thu)

08年10月2日木曜日

へめぇぷりとうちwizで生2へいってみる
ペアでてくてく
へめぇが前歩いて、サフラもらってSG
ジェミニはJT連打
10分ほどして出た感想
うちとへめぇには無理だ!!!!

ふたりして動きがgdgdです
死なないけど、狩れない
というわけで10分ほどで終了~



081002-1

はじめてみたんだけど、なにこの「ピー」
どんな意味があるんだろー。



毎度おなじみのSD5へ引越し
入って、歩き出してすぐに鉛筆と遭遇
慌てて戻ってcc
廃プリ・LKを出して鉛筆掃除です

支援かけなおしてさぁ行くか!と行きかけたら、G狩だったのかなぁ
5人ぐらいのPTが鉛筆に突撃
狩られるならそれでいいかなー、と思ってちょっと後戻り
しかし死体が見える
全滅ぽい?

狩られないなら狩るかー、と思ってタゲとってー・・・
へめぇが鉛筆のタゲ取りに手間取るうちにコーマ食らってシボン(ノ△・。)
それだけであとはさっくり倒してレアなしー。
全滅していたPTを起こそうとしたら、鉛筆倒すと同時に帰っていきました
声かけてる余裕ないぉ


1時間ちょっとSDで狩りして、wizがもうちょいであがりそうです
予定より遅れて、やっと古代アクセですねー
これでRoWでもint120達成できますよ

081002-2



廃プリ・LKは放置だったので、最後に鉛筆倒そうとわきを持つもののわかないです
気づかないうちに倒されたのかなぁ
残念



以下の折りたたみはお隣のおねーちゃんです
ぷりが転生してたよ



ノビでドレスきてー。


081002-4

青くてかわいいねー

次の鮭アコのぴんくどれすー。


081002-3


そして廃プリ


081002-5


ベース1 脅威の0ヒール

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
