--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-01(Wed)

08年10月1日水曜日

部屋でごそごそしつつ、メダルをしてたらまいどん発見
雑談しつつメダルしてたらななし臨時たててるそうで・・・
♂ぷりで混ぜて貰うことに。

まいどんクルセ・ME・冠・廃魔・うちが廃支援 88-98 で ななし3
廃魔さんが詠唱はえぇぇぇぇ!つえぇぇぇぇぇぇぇ!でびっくりでした
ネクロ*1ならHLで共闘いれて、それから支援かけなおして・・・てのができません
仕方なく、初手サンク→それから支援
レベル98ってことで、転がしても怖いけど、強いから敵がふっとぶ

AMPが結構使いどころ謎な廃wizさんも見かけるのですが、いい感じ
臨時で組んだ中でもかなりワタシ好みな使い方
サフラ入れやすいーヾ(@~▽~@)ノ
移動中はAMP→サフラ2 戦闘前に余裕があったら、サフラ3で上書き
サフラ2が切れたら、AMPも切れてるってことですしね
AMPが切れてるタイミングで戦闘になったら、サフラ3入れて即SG!→AMPSGで追撃

AMPの効果時間が30秒で、SG中でも30秒たつとAMP効果きれちゃうので
追撃SG用にサフラいるかなー・・・と思って一応サフラ3→SG

たぶん私に合わせてくれてたんだろうなぁ
ありがとうございます



まいどんも硬いな、おい。
下手なぱらと組むより硬い分安心して放置(・×・)
廃魔・MEにもタゲられたらすぐに献身がとぶから、ヒールが分散しないし。
すごいなまいどん。
びっくりだよ、まいどん


MEさんもお知り合いだったので、火力も支援も腕も信頼できるし。
かなりいい臨時でした
ただ冠さんが歩きまくりだったので、最後の方らぐらぐでつらかったorz




で、そのあとはちょっと休憩いれて2回戦 ななし3F
鳥さんが別の人に交代。ダンサー追加で6人
火力が変わらないので、そこまで変化もなく。
1回戦よりうまくサフラ入れられたカナ、と満足(*'-'*)

ダンサーがさわわだったのですが、ちょっと歩くだけで謝ってたのが印象に残ってたり。
別にいいと思うんだけどねぇ
歩かないに越したことはないけど、ついうっかり・・・は誰にでもあるし。
謝るほどではないと思うんだけどなぁ




一回戦・むすかc
二回戦・ぞんすろc
どうせならネクロcを!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
