--------(--)


2008-09-13(Sat)

08年9月13日土曜日

wizでナナシクエを。

080913-3


wizだとゾンスロ余裕~ とか喜んでたら、なぜか2体いました
前の人が倒せなかったんだろうなぁ
時間かけて、FWで狩って、くりあー
ななし入れるようにだけしました


そのあとは魚屋の人にななし連れて行ってもらったけど、絶望した!
素wiz弱い

ハイプリ・廃ME・チャンプ・素ぷり・うちが素wiz だったんだけど
だめすぎる
火力なさすぎて、臨時で廃wizばっかり募集される理由がよくわかった気がしますorz

みんなの経験値減ってなければいいんだけどなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
