--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-12(Fri)

08年09月12日金曜日 夜

夜はwizソロで監獄へ
30分ぐらいで死に戻り。
SC押し間違いで白P使いきって、肝心なときになかったです
SC見直すかなぁ
というかBM使うべきか?
滑り割がうまくできず、お上手そうなwizさん見つけたら、ストーカーしてみました
真似してみるものの、うまくいかないなぁ




死に戻ったとこで、るきさんに滑り割りを習ってー・・・
そのままるきさん騎士・うーみんパラ・うちがMEぷりでニブル

準備中にうーみんの装備をみると、どう見ても出っ歯!

080912-2

前から見ても

横から見てもー


080912-3

出っ歯!!!!


三人して、久々のニブルー!と言いながらヒャッホィ
チェーン型といわれてたのに、目いっぱいサクリ型のつもりでいました(・×・)
ガチガチint・SPRUP装備
SP常に満タンで、dex装備にしたらよかったorz
ヒールももらえるので、ME撃たせてもらったり。
70台でもトリオだとぬるめの狩場ですね


080912-4

マスクも出たりorz


最後に帰る前にMH掃除してから戻ろうか~ て、なったら
るきさんがMHに突撃
最後の最後に殺すかと思ったΣ(゚口゚;
80目指してがんばりましょう~



で、りっちゃんがいたので、30分だけペアでノグロ1です
うちは♀ぷり・りっちゃん素wizペア
インベでタゲ固定しつつ、前を歩いて適当なとこでサフラ
サフラ2しかないので、気持ち程度なのが申し訳なくorz
熊のスタンで死を覚悟したり。

ノグロは難しいですね~
タゲの移りやすさと、立ち位置が・・・
うまく立ち止まらないと、りっちゃんにサフラが届かない
微妙に曲がり角?なのかなぁ
セルがわかりにくいです
ゴレムも氷が割れずショボン
サフラ→LA→氷割り→LAとしたいのに、さっぱり割れず(ノ△・。)


また機会を見つけて、お付き合いいただきたいところです
動き教えてやろう!て人募集中ですよ(・ω・)ノ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
