--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-11(Thu)

08年09月11日木曜日


へめぇぷりとうちwizでノーグ1へ
30分ほどでへめぇの「眠い」が発動
火種は集めるより買うほうがいいようです

露天でいくつか購入
アイテム目的でローグでもやりたいんですよねぇ

現在の80↑は
♂垢 のび以外4キャラ
♀垢 リンカーだけ
という構成
♀ぷりをとっとと80にして、クエをやりたいとこです
6キャラ分あればいいのかなぁ
180個か


夜は夜でへめぇと聖域にいってみる
アイシラc欲しいよ、アイシラ
30分ぐらい狩りしてみるものの・・・
サクロ・廃プリペアだとスリルもなく、ふたりして眠くなりました
次回はスリルが味わえる廃プリ・wizペアですねヾ(@°▽°@)ノ

たまってたのをへめぇにかわりに売ってもらったらー。


080911-1

貢ぎたいのかな
喜んで貢がれちゃうよ?w



で、メダルがついに1000枚突破
風鎧げっと(^ー^)
1000枚まで50日ぐらいでしたねー
経験値1.5倍終わったぐらいからしてたしなぁ
次もそれぐらいのペースでたまったらうれしいな
ラストスパート!てカンジで一日でダブルス3回シングル3回あたったよ♪

次は露天売り用に風鎧目指してメダルです


メダルを風鎧にかえるところがわからなくて、検索かけたら相川様のブログがヒット
わかりやすく書かれて助かったー♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
