--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-08(Mon)

08年09月08日月曜日

ばぐさんに狩りいこう、と誘われたものの♀垢課金きれてました
♂ぷりでばぐさん連れてSD5
1時間半ほどで78→80になったみたい?


途中鉛筆と出会ったら、うちがタゲ持ってる間にとっととばぐさん逃げるし。
なんてひどい子だ
鉛筆はオーラホムが狩ってるのはみかけました
あとは平和に狩り
ちょっと混んでたのが難点かなぁ

で、ばぐさんに言いたいのは
うちより前歩くなー!
それで死に掛けるとか・・・なんてだめな子

080908-1


今日はぱさなcと黒蛇cと出ましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ぱさなc2枚でいいのにね
遠慮せずばばーんと落としてください
非公平支援だったので、カードはありがたく頂きました
臨時収入~ と思って喜んだけど
新パッチ前後って売れないんだよねorz

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
