--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-03(Wed)

08年9月3日水曜日

昨日からメダルがあたりません
これでもかってぐらいはずれてます(ノ_・。)
あと二週間あれば・・・たまるかなー、とか思ってたけどむりっぽいです



昨日に引き続き、らぎちゃんギルドの狩りに混ざらせて頂きました
90代 ななし3F クルセ・廃魔・廃ME・砂・うちは廃プリです。
今日は比較的SPもちますね
砂さんがいるから、SG一回でネクロまでさっくり落ちます
ただやや前に出すぎかなぁ
なんか前衛と一緒にTS食らってたんですが・・・
盾もてない砂がTS食らう位置にいるってのは、死亡フラグじゃないか?
数回死んでましたけど、かばいようがないです。


途中で騎士さん・素ぷりさんが合流
基本支援は任せて、うちはアスムと他支援で。
もうちょいちゃんと打ち合わせしたらよかったなぁ
LDとかサフラとか・・・
打ち合わせ不足でgdgd感がありました
これは反省すべき点ですね
身内狩り独特の暗黙の了解もあるだろうし。
動きにくくしてなければいいんだけどなぁ



鬼わきで廃魔さん転がしてショボン
しかも2回も。
うち1回はアスム切れでした
先にうちが死んだんだけどね>w<
アスム切れで死ぬとかあほぃ。

ネクロが横わきしたから、タゲとって、アスムきれたΣ(゚д゚;)
あぁ、さらにQM!
そこへSBは痛いデス
白叩く暇を下さい

自分が死んで、廃魔・素ぷりさんのアスムがきれて、
連鎖的に死亡
さすがに7人分アスム ぶらぎなしはむりがあった



最後は広間で固定
横わき・足元わき大量、入れ食い状態
食べても食べてもどんどん追加がきました
できるだけ廃魔さんにタゲがいかないように、
沸いた分にはフリーのときにヒール砲いれて、自分にタゲくるようにして・・・

それから移動して、TS・ドラゴンフィアーがみんなの方へいかないように敵の向き変えて。
これをやると、前衛にヒール届かない位置になったりして。
うーん@w@
なかなか難しいですね~


個人的には、みんな風レジ飲んだほうが安定するんじゃないかなー・・・と思いました
死亡原因見てると、TS→SBコンボ?


なかなかうまく立ち回れず、改善点盛りだくさんになりました



そのあとはへめぇとSD5
wizぷりぺあ再び!!!
ノグロ1案もあったんですが、色々むりがあったので
まずは連携の練習ってことで、ぬるめのとこへ


へめぇに前走らせて、単体はFW・ボルトで落として。
敵がいたら、サフラ貰ってSGでさくっと
ミミックだけは凍るから、割るかLAで処理
いぬびすはへめぇに持ち方教えて、めんどいからLDなしでいいんじゃね?w
へめぷりなら、SB食らっても死なないし、スタンしてもすぐ治るしね
心配してた鉛筆サマもおらず、平和に狩りできました~

そして相変わらず連携とかはないペア狩り
いつかは連携とれるようになるといいね


そういやギルメンが、「昨日・今日と連続でぱさなc出たよー」
と羨ましい報告をくれました
そのレア運ちょーだいよっ!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

れじぽは死にたくなければ、飲む程度でもいいと思うんだけどね
ただ不死盾ないと、TSのダメもなかなか侮れないe-274

動きは精進するので、悪いとこあったらガンガンいってくださいませ~

No title

昨日はありがとうでしたー!
ギルメンの皆もあけひさんに凄く懐いてたので(笑)また狩りいきましょうヽ|・∀・|ノ
色々話し合って、改善点を出し合って行きたいですね。とりあえずレジポ飲むように通達しておきますー。
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
