--------(--)


2007-01-05(Fri)

色々足りてない?

昨日は車でブッブーとお出かけ
中央大通り→一号線に合流して京都方面へ向かってました
ただ京橋駅付近が混むから、カーナビの指示と違うとこから一号線に合流しようとしたら
エライことになりました

中央大通りでついうっかり曲がり忘れ・・・一号線に入れず、そのまま内環状線へ合流
よくよく考えたら中央環状線まで行けば良かったんじゃないか?
距離的には遠くても、信号が多くて遅い内環状線よりも
信号が少なくてさくさく進む中央環状線のが早い気がする
だからそこからまた中央環状線に向かって、ねりねり進んでみる

信号に引っかかって、
そろそろ中央環状線だな~
と思ってカーナビ見るとすぐ目の前が中央環状線!!
中央環状線は池田方面に走らないとダメなのに、このままだと真逆の堺方面に行っちゃう
後ろに車がいなかったので、いそいそと左折レーンに移動してなんとか中央環状線に合流
中央環状線からは走りなれてるから超余裕でした


なんでうちはカーナビがあるのに、ついうっかり曲がり忘れたりするんだろうね?
カーナビが「曲がれ」て指示出してるのに、
曲がり忘れるとかあほ過ぎる
ちゃんと言ってるのにね!
聞く耳がないとカーナビは現在地を示してくれるただの地図です

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
