--------(--)


2008-08-30(Sat)

08年8月30日土曜日

たまり場のみんなでななしです
90代 LK・廃me・廃魔・廃殴りプリ・支援ぷり・うちが支援廃プリ 途中から冠

前衛のへめ不死盾貸し出して、廃魔にカリツ盾貸し出して・・・
毎回アコセなのでオートブレスが勝手にかかるのでイライラ
支援のタイミング狂うから好きじゃないです


へめぇに「支援なんもかかってない」て言われたけど、spないんだよっ
仕方ないじゃんね?
みんな好き勝手動いてるので、ヒール分散しすぎて、spもちません
自分のアスム諦めてもへめぇにはアスムしてたんだから>w<
そのあとspもらったわけですが・・・結婚スキル便利だね

で、数回転がってる人がいたけど・・・仕方ないかなー
不死靴+火服だとどうしてもね@w@

今回のメンツだと守る優先度が 廃魔>LK>冠>その他 でした
ほかはみんなプリだから、自分でがんばるといいと思うんだよ?
MEさんだけは詠唱中にタゲいってたら、SWぐらいかなぁ



そんな感じでまったり狩り

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
