--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-28(Thu)

08年08月28日木曜日

久々に♂垢課金
一週間ほど切れてました
装備がすべて♂垢なので、きれるとなにもできず。


♀ぷりのレベルを上げるべく、ばぐさん召還してななし臨時です
集まるかどきどきしつつ、自分でチャットたてました
30分しないうちに集まってうれしいような、食べようと思って焼いた芋が切ないような。
臨時のあと、冷めた芋を食べました

73-82で ななし3F 前・教・廃魔・砂・冠・廃支・廃ME(うち)の7人構成
ゴールデンタイムだったので、横わきがすごかった


2Fでひばむさんに襲われて半壊→出戻り
リトライでまた出会ったらいやなので、巨大ハエでビューン
一発で飛べて満足

3Fで狩りだして、1時間ちょっとで全滅*3ぐらいでしょうか
全部広間ですね
広間で追加追加追加@w@
SG出る瞬間にネクロがわいて、スローターが落ちずにタゲがwiz・・・てのが一番こわいー
MEうてたら、SG+ME1回でネクロまで落ちるのでいいのですが
前衛さんのヒールに必死でMEうつ隙間が見つけられず。
このレベルはぷり*3がいいな、と思いました
次回の募集はそうしよう


ゾンスロは一度タゲるとほぼ死ぬまでタゲがはずれないので
すごくSWが欲しくなりました
wizさんにタゲが行ったら、SW+サンクではじきたいっ
今回はwizがバグさんだったから、癖もわかるしね
SWで自衛してから、白Pたたきつつ、SG通してくれるので。
安心して放置してたり・×・
離れたとこからヒールしてました



そして個人的に大問題
もうひとりの廃プリさんがお上手で、嫉妬>w<
うちがへたれすぎて、負担掛けまくりで申し訳ないし、
自分が下手で凹むしで・・・
もっと上達しなくては



このメンツなら棚でもよかったかな
棚だとすいてそうだったしね
横わきが少ないのはいいことです




そのあとはギルメンのあさくろさんと騎士団

レイド    LAで一確
レイドアチョ LAなしで一確
カリツ    LAsbr+LAなしsbr+ヒール砲
深遠     サークルトレインしつつ、LAsbrでした

騎士団はスリル満点で楽しかった~
カリツのスタンこわいよ、スタン  
途中でスタン→アスム切れで「死んだなー」て思ってたら生きてたり。
魔剣に突撃して、死に掛けたり。
また時間が合うときにお願いします(・ω・)ノ
どうせならカードとエルを。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
