--------(--)


2008-08-21(Thu)

08年08月21日木曜日

久々にブログ更新ですよー
間が空いてしまってるのは気のせいです
SS切り張りしなくちゃと思ってるうちに時間ってたつよね!
たちすぎて、なにしたかわかんないから


てことで、75♀プリでななし臨時へ突撃ー。
廃魔さんと冠さん・LKさんが募集されてました

しかもME9のくせにME枠に突撃(・×・)
断られるだろうなー・・・と思ったけど、聞くだけはいいよね
断られたら教授でいけばいいしね!
SpR・SOPありってことで許容していただきました

1時間は待つかなー、とか思いつつ
装備移動している間に揃っちゃいました


へめぇに+10sopという神器を借りて、いざ!!!


73-83 LK・廃魔・冠・教授・廃支*2・廃ME という7人構成

支援さんがおふたり、てことでMEに専念して下さい てことで支援は誰も受け持たず。
マグニだけですね
あとは闇ブレス・LD・たまにサンク(ME前提の3ですが、共闘にはいいんだよ)


自分がこのぷりに慣れてないことがよくわかりましたorz
前衛さんに追いついたときに、ネクロ*3に絡まれてたので

これはヒールじゃダメだ! SW!!!! 

と、やったつもりがなぜか頭上に浮かぶ「まーぐーぬーすー」すっとろい詠唱バー
SWがまだないから、♂ぷりでSWいれてるとこにMEいれてたorz
白く光るLKさんが泣けた
申し訳なさすぎる


でもMEの威力としてはそこそこ?
int120 +10sop スピリン
バンシーへのダメージすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
俺強すぎ

080821-1

6440!




で、LA入ってる?なバンシーダメージ

080821-2

LA込み 9200
LAなし 4560


強すぎてうっとり
楽しかったよー
ただ支援がおろそかになってたので、申し訳なかったです
MEとのバランスとらないとダメですね
がんばらねば。



個人的には廃wizさんの動きが謎でした

SGが打つのが早すぎて、前衛さんがタゲ固定できてなかったり。
ゾンスロにたげられたら、逃げる逃げる
教授さんがSWしてもSWから逃避
SWから逃げられるから、教授さんが蜘蛛糸で固定
でもまだ逃亡
FWもなしでした


一度タゲられたら、はがしようがなく・・・死んでからリザするしか。
バンシーにタゲられたときも、ME出てるのにMEからどんどん遠ざかる
MEのっけてくれたら落ちるのになー・・・と。
そう伝えるべきだったのかなぁ@w@


廃wizさんがやたらと転んでました
ある程度自衛していただけないと、どうしもうよなく。
回復剤も黄色く光ってたから、魚だったのかなぁ
バンシーからの被ダメが500ぐらいだったので、魚じゃ追いつかないと思うんですが



で、以下はバンシーへのMEでの与ダメ



バンシーMAXHP 35,111

int120 ME10 スピリンでの計算



へめぇの借りた+10sop

闇ブレス
最小与ダメ 2820(282×10hit)
平均与ダメ 4640(464×10hit)
最大与ダメ 6440(644×10hit)

闇ブレス
最小与ダメ 3990(399×10hit)
平均与ダメ 5810(581×10hit)
最大与ダメ 7610(761×10hit)



凍結 闇ブレス
最小与ダメ 1200(120×10hit)
平均与ダメ 2180(218×10hit)  
最大与ダメ 3140(314×10hit)

凍結 闇ブレス
最小与ダメ 1980(198×10hit)
平均与ダメ 2960(296×10hit)
最大与ダメ 3920(392×10hit)



で、自前の+6SOP


闇ブレス
最小与ダメ 2540(254×10hit)
平均与ダメ 4260(426×10hit)
最大与ダメ 5980(598×10hit)

闇ブレス
最小与ダメ 3710(371×10hit)
平均与ダメ 5430(543×10hit)
最大与ダメ 7150(715×10hit)


凍結 闇ブレス
最小与ダメ 1020(102×10hit)
平均与ダメ 1920(192×10hit)
最大与ダメ 2830(283×10hit)

凍結 闇ブレス
最小与ダメ 1800(180×10hit)
平均与ダメ 2700(270×10hit)
最大与ダメ 3610(361×10hit)

+10のがいいけど、+6でも問題なさそうですね~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
