--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-07(Thu)

夕食前に臨時広場のぞいたら教授で入れそうな臨時がふたつ
80台の棚 ← 教授だけで揃い
80前後のななし ← 教授・廃プリで揃い
しかし、これからご飯
お腹すいてるしで、我慢できないから諦めてもぐもぐ
食べ終わってからもう一度見に行くと棚はなくなり、ななしは教授枠うまってました


♀廃プリで入れるけど、サンクもSWもないしなぁ・・・と悩んでうろうろ

でも見かけてから1時間ぐらいチャットあるし
なくてもいいかな!と淡い期待で突撃
ちゃんと最初にSW・サンクなしのTUですがいいですか?とたずねて。
OKもらって混ざりました。


73-82 ななし3f パラ・鳥・廃wiz・占・教授・廃プリ*2

詠唱・耐久と不満があったのでアコセットにしたらこれが失敗でした
殴られたらオートブレスがでるから、自分を先にかけて
きれたら他の人も・・・てのができなくて。
廃wizさんのブレス切らしてしまったり
せっかく料理食べてがんばっていただいてるのに、台無しにしてる
やっぱり次回からは闇服・不死盾にしよう


ベースがひとつ・jobがふたつUP
きらきらして、TUきって・・・MEにしようかな
そしたらサンク3とれるしね
棚もいきたいし、スキル考えますか
現在75/46

追々MEをとるってことで、サフラ優先 



サフラきってMEへ? 

MEが9になるけど、GD3で問題なくかれるレベルだしね
悩みます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
