--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-28(Mon)

08年7月28日月曜日

棚臨時発見
73-83 廃プリ*2・廃魔・LK・sbr・冠・うち教授
1.5倍最後の日ってことでか、混んでました
まずは入り口で全滅
たまりすぎだってば(ノд・。)

出直して、狩り開始
しかし重い
なんか歩けないです
歩いたつもりが歩けてなくて、SWおいたつもりが出なくてorz
なにこのらぐー。
もういやだ。
通常営業日がいいですね

他PTも*3いたのかなー
横わきにからまれて、倒してる間に前衛さんが倒れてしまって死に戻りに。
全滅*3でした
他PTいると横わきこわいですね


経験値的には微妙だったけど、会話が楽しくて楽しくて。
ノリよすぎ。
狩りしてて楽しかったです
次は軽いときにお願いします



そのあとはななしにいってみたり。
棚でご一緒した廃プリさんが発起人で募集かけて。
廃プリ*2・アサクロさん・うちがそのままで
クルセ・冠・廃魔追加・・・予定が、廃魔さんと廃ぷりさんのおひとりが公平圏外
外PTでMEうちつつ、支援されてましたけど
spかなーりきつそう
ななしでこれはきついよね

くるせさんがヒール型で、ヒールで耐えてくれるのが頼もしい
けど、SPきつそうです
もっとSP渡さないとだめですね
これは反省点
次回からはみんなの型をちゃんと確認せねば。



狩りは廃プリさんと友達登録して終わり。
寝そうになってて、一度戻ったときに落ちさせていただきました


次回はちゃんと公平組めるPTでいけたらいいなぁ
そしてもうちょっと早い時間でお願いしますw
2時から狩りとか眠くて仕方ないですっ


そしてなぜか絵文字とか入れられない
文字色もかえられないし。
なんでなんだろー
画像も入れられない
文字ばっかりでつまらなくてすいません

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
