--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-27(Sun)

08年7月27日日曜日

へめぇに誕生日プレゼントとして約束のブツを貰う

すぴりんとSOP


なんか遠慮して+6でした
遠慮せずに+8貢いでくれたらいいのにな、と思いました
調教が必要なようです
もっといじめねば(*´∇`*)
期待して待っててね



という頭が痛くなる感想はおいといて、
お礼にならない御礼で電球HBをあげました
へめぇの誕生日までにお金ためないとなぁ
もしくは年末は休止ですね>w<
逃亡≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



お昼過ぎにギルドのwizさんとSD5へ
またーり狩るものの、混んでるし、鉛筆サマ防衛
1時間半狩りして、95の5%
稼いだのが、1.8M!?
とか焦ったら、未転生経験値でした
3倍なので、5.4Mぐらいですかね
普通の期間だと3.6M 自給で2.4mぐらいですか
すくなー(ノ△・。)

やっぱり混んでるとだめですねー
PT*4-5・拳聖・WS・BSぐらいをみたのかなー
あとはTUぷりさんがおふたりぐらいか

wizさんと打ち合わせ不足もあった
単体だと水ボルト・火ボルト・FWで落として貰えばよかったですね
全部SGだったので、手間取ったのが敗因
次回はもうちょい効率UPを目指してみましょう

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

それくれるといいぉ
そしたら愛をあげようv-10

ゴスはどこのお店にいけば売ってますか?

No title

うひひひー期待してるおっお>w<
逃げるなんて許しません、ゴスくれるって信じてるっ!
昨日+8が+9になりましたウヘヘ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
