--------(--)


2008-07-26(Sat)

08年7月26日土曜日

お昼過ぎにみんなでノーグ2へ
90代 パラ・wiz・チョイサ・殴り廃プリ・支援ぷり・うちが支援廃プリ
他PTもいて、ちょっと混んでるなー・・・てかんじですが
遊び狩りなので、みんなでヒャッホィ
カードでろでろ、と念じつつフルボッコ
cは未実装でしたorz
でも楽しいよー

みんなでわいわい遊び狩りも楽しいね
またいきたいです

そのあとは二次会
wiz・チョイサ・殴り廃プリ・うち支援廃プリで生3
経験値減る予定で突撃
狙うはウホ☆な♂DOP君達
IWとJT使って、狩る予定

マガレがチョイサさん素殴り。
カトリはどうしようもなく・・・
セシルは10セルあけてタゲとって、ニュマ


1.5倍補正いれても経験値は素敵にマイナス
デスペナ祭りまんせー
デスペナおいしいです


夜はなかじまんに誘われて生3へ
ぷり1きついです
死にそうです
許可貰って、知り合いのはいぷりさん勧誘
PT欄みたらぷり*3!
まぁおひとりは前衛さんと一緒につりなので、実質ふたりかな
14人と大所帯小部屋狩り

job教範も使って、すくすく成長
昨日キープしていたjobもリザにふって、jobUPして。
リザ3になりました(・∀・)

生3支援してるだけで成長して、すごすぎる
散在もないしなー
使うのは2時間で緑P数個・青石50-80・名声白スリムちょびっと。


教授さんがオーラ達成して、生卒業らしいです
ちょっとオーラが羨ましく・・・でも目指す気はないです
そこまで根性ないや

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
