--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-24(Thu)

08年7月24日木曜日

昨日に引き続き生3です
ぷり増えてるといいなー・・・と思ってたけど増えてませんでした

LK・教授・砂・チャンプ・拳聖・冠・踊・アサクロ・うちが廃プリ
外PTで葱・廃wiz

人数増えてるのにぃぃぃぃぃ、てのはないです
今日の教授さんはD>V>I型
SPもりもりもらえたよー
sp枯れる、てことがほとんどなかったー

小部屋狩りです
狩り方も昨日と同じですね
SPに余裕あるから、葱さんにもばっちりヒール

数回「LKさんのアスム切れる切れる」て慌てる場面もありましたけど。
そして実際にきれてたんだけどね
ここらへんはもうちょい気をつけねば。
SPに余裕あるときに切らすと凹んでしまう


途中でお風呂休憩とって、もう一度。
白羽する人が変わって、最初にいたチャンプさんは外PTへ
廃wizさんがPTに入って。
12人支援 たまにブラギだと支援維持できないし、
誰になにかけたかさっぱり@w@
どんどん適当支援へ。
共闘も放棄してました
たまにするぐらいかなー


LKをちゃんぷさんがつかみ損ねて、爆裂→蹂躙されました
あっちゅーまに殺されるね!
ハイドしかけたけど、よく考えたら悪魔なのでむりだしなー
隣の部屋までとことこ歩いてつれていったとこで死んでしまった


数回死亡したもののベースもjobもUP
狩り終了時点でjobが98%だったので、SDで30分ほど狩りしてjobUP
95/64になりました~
SW10になったし、なににふるかなぁ
いまリザ1だから、2にするか・・・しかし2だと1でもいいわけで。
もうあがる予定ないしなぁ
メディタが無難?




廃プリになったときに予定していたレベルになっちゃいましたよー
一応完成?
vitも補正いれて、60になったしね



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
