--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-23(Wed)

08年6月23日水曜日 夜

本日2回目の日記
お隣に生息してるなかじまんに誘われて生3です
小部屋固定狩りに興味があったのでほぃほぃついていく私
なかじまんに風アンフロ借りました


LK・教授・砂・チャンプ・拳聖・冠・踊・アサクロ・うちが廃プリ
外PTで葱

あさくろ・冠・踊さんが2PCなのかなぁ?

ニヨ+奇跡狩りです
LKさんがつって、ちゃんぷさんがタゲとりして白羽。
そこに温もりで殺す感じですね


基本支援・アスムだけでSPきついきつい
PT外だと過剰ヒールしないとだめなのに、イマイチできず。
教授さんもDVらしく、SPもあんまり・・・で。
常にspが100-200をうろうろ
HELPエモだしてもSP貰えなくて、レモンかじりつつ支援して。
でもこの人数ぷり1だと無理です
SPきついよー

1回全滅したのかなー
LKこわいよ、LK
なんで取巻き召還なんだよっ
どうみてもMVPです・・・乙

WSも痛い
HF怖い・・・ぴよぴよして死亡しちゃった


でも経験値はうまー
でした。
すくすく成長して、ベース・jobともにUPしました
生3すげー!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
