--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-17(Thu)

08年7月17日木曜日

メインPCが暑さでか暴走中
機嫌がいいときだけ動いてくれます
そろそろ末期かなぁ
買い替えも検討しないとだめですね

今日は機嫌よく動いてくれたので、教授上げたいなー・・・と思ってたまり場のみんなを誘って棚です

構成が廃プリ*2・冠・sbr・うちが教授
火力と前がいません
足りない職だけ臨時広場で募集かけてみることに。

22時過ぎだったので、ななし臨時ばっかり
まったり募集のつもりでチャットたてたら、5分ぐらいで献身パラさんと砂さんが!
早すぎてびっくりしてしまった
うれしい誤算


78-82?だっけかな
棚7 献身パラ 廃プリ*2 冠 砂 sbr 教授 7人PTです

7Fつくまではぱらさんはsp譲渡いるなー・・・てことに気づきました
餅食べてるの見て気づくなんてだめすぎる
テレポ+みんなが集まるまで咄嗟に献身してくれて、意外とsp使うみたいですね
次回からはもうちょっと気をつけましょう


7Fついたらいつもの通りぱらさんがまとめてそこにHDで共闘入れて
ブラギ乗って、殲滅。そのあとはsp譲渡


sp譲渡の目安
砂さんが戦闘中~戦闘後に1-2回
sbrはねこいちでint極なので、戦闘3回ぐらいで1回
冠・ぷりもそれぐらい
思い出した頃にぱらさんにたまにしてみるものの、常に500ぐらいありました


反省点
タゲが散ってしまうとSWと蜘蛛糸に必死で、
砂さんにsp遅れたり渡さなかったり。
がんばって視野を広く持たないとだめですねぇ

砂さんのspはできるだけ100割らないようにしたいんですが数回やってしまった


今回の狩りで笑ったのが、へめぇぷりが蜘蛛糸かけた監視する者を殴りに行って
誘拐されて死亡してたのが死ぬほど笑った
おなか痛くなったよー

タゲが散ったから、蜘蛛糸かけてるのに、
なんでわざわざ殴りに行くかなーw
またエフェクト切ってたかなぁ

へめぇが隣接してるから飛ばせないし。
横わきが1-2体だとSW・それ以上だと蜘蛛糸にしてみたりしてます
SW→蜘蛛糸 とかにしたらいいのかなぁ
ここらへんはPTメンバと相談ですかね


フレイシューズがでたり、で初めて棚で黒字の狩りでした
しかもぱらさんも砂さんもノリがよくて楽しかったー
機会があればまたお願いしたいですね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
