--------(--)


2007-01-03(Wed)

久々にCD買ったよ

Single Collection (初回限定盤)(DVD付) Single Collection (初回限定盤)(DVD付)
SOUL’d OUT (2006/12/27)
SE

この商品の詳細を見る


31日ぐらいに衝動買いしたCD
年が明けるまで聞いてなかったのでパッケージをぺりぺり
一応DVD付きの限定版

SOUL'dOUTの曲はノリがよくて、車の運転時にいいカンジだけど
じっくり聞く音楽じゃないかなぁと思ってたけど意外と良かったよ~
ウェカピポ は結構好きなんで、そのためだけに買ったんだけど
気に入ったのは別の曲でした
でもMP3プレイヤーに落としたらタイトル入ってなくて、どの曲かわかんない
その曲だけエンドレスで聞いてます
一曲だけエンドレスリピート


他に2枚アルバム買ったけど、たぶん聞かないなぁ
一度聞いたけど、好みじゃなかった
嫌いなアーティストのアルバムは買うものじゃないと思いました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
