--------(--)


2008-07-13(Sun)

08年7月13日日曜日


めぐちゃんのwizとSD5です
今日中にオーラにー・・・てことで追い込みだし非公平狩りです
Gv前にがんばって、Gv後にもがんばって、
30分教範ありで4m↑ でオーラ達成
天使は撮り逃しました
次でレベルアップ て予告してくれたのになぁ

オーラ達成してすぐにジュノーへ行き転生です
「転生祝いに転生費用くれ」とお金を奪われましたorz
足りない分だけなので、500kくらいですが。
転生する気なら用意しておけよ!


で、ウルフ→廃マジ転職→ウルフ→土精→時計


早く立派な廃wizになってうちの♀プリに経験値吸わせてください
期待してます(・∀・)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
