--------(--)


2008-07-07(Mon)

08年7月7日月曜日


まじおがもうちょっとでwizです
前祝いなのか、カードを頂きました
クロックcなんていらないです
エルくれ、エル!

080707-1




しょんぼりしつつ、クロック焼き焼き
そしてやっとjob50達成

080707-2



まじ育成はやっぱり楽ですねぇ
のんびりテレビ見つつ狩りして、たまにすっ転びつつ、
それでも49-50が1時間ほど。

wiz転職試験もカンニングして、満点
実技試験はフェンつけっぱ、お魚もりもり食べてガチ狩り(・∀・)
そしてさくっとwizに転職~

スキルはらるさんに相談した結果こんなカンジに決定  
余ってるポイントをどうするかはおいおい決めますかね
そこまで育つかわかんないしね




で、夜は月に2回のたま狩の日
76-86でトール1
廃プリ・素ぷり*2・アサクロ・廃wiz・チャンプ・冠
うちは教授
他にも人いた気がするんですけど、思い出せません

途中で廃プリ・アサクロが参加
ふたりが参加するまでカオス気味
前衛廃プリ・アスム係りも当然廃プリ
色々むりがあるね(==;
アスム切れて当然だろうなぁ
ブラギあってもむりがあるw

一応固定狩り
知り合いの廃プリさんがきてくれるものの、公平圏外デシタ
だから別キャラを!
一応みんなで組めるレベル帯えらんだつもりなんだしね
みんなで一緒の公平PTのほうが「みんなで狩りしてる」てカンジでいいと思うのですが。
そう思うのは私だけ?

固定場所決めた後は、つりが外PTの廃プリさんとうちの教授
教授はvit30 HP5000です(・∀・)
int教授なめんなー
ADでトレインしようとして圧死しまくったのもいい思い出です
なので、カーサとか1体ずつちまちま。
ガディは弓だけ応対して、みんな呼んで・・・剣はダッシュで逃避


合流するときにへめぷりがIWに剣ガディごと閉じ込められてて・・・
悪いと思いつつ爆笑
うちは別の知り合いにファラオでやられたけど、素直に死んでください
もしくは飛んでくれ


みんな下品なんだからー。
な一場面


080707-3



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
