--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-04(Fri)

08年7月4日金曜日

棚臨時 76-86 献身パラ・廃プリ*2・冠・廃wiz・アサクロ・チャンプ・私は教授で。
チャンプさんこみの臨時は初でどうしようかと悩みました。
横わきに阿修羅はすごい頼りになるんですが、
頼りになる反面教授にとっては悩む職ですよね


棚いくのに88%まで荷物積んでいくので、sp自然回復はないです
で、阿修羅うつとSP0
それとsp交換してしまうと、sp0になってしまう
sp回復剤叩かないと生命力変換も使えない
ECも切れてしまいますし。

他PTがいると横わきも増えるしで、阿修羅も増える
アイテム持つ分量でも悩んでしまう
他PTいるなら、レモン多めに持っていかないとね?
チャンプさんがどの程度SP回復剤使ってくれるかにかかってます
spが1でも残ってたらECは切れないので助かるんですが。
レモン叩くことより、ECの手間がいやんw


阿修羅後はSP自然回復ないしなぁ


いつもの持ち物
名声白スリム*30
レモン*30
緑P*10
蝶*3
覚醒*6
蜘蛛糸*50
残りもてるだけ青石

レモン75個してみました
足りるか足りないかどきどき
初めてのチャンプさんは悩むなー



で、行ってみた感想
ぱらさんがすごくいいカンジ
タゲが散ったときとか、さっと献身の糸出して被弾肩代わり
まとめるのも上手でしたし。
会話も楽しいし。
かなーりいい臨時になりました


チャンプさんも阿修羅後sp交換して、spが0になる・・・というのは数回でした
sp回復剤使っていただけてたみたいです
たまにsp一桁とかあったんだけど、なんでだろ???
で、なんだかんだでレモンは35個ぐらい消費かな
sp交換後にSW出したくてレモン叩いたりもしましたしね


廃プリさんがかなーり眠かったらしく、
たまにとまったりして、動きが怪しかった
戦闘後に試しにsp交換してみたら、満タン返ってくるし(・×・)
交戦時はSW>ヒールな方だったし、なおさらSPは消費されてなかったのかなー
もうひとりのはいぷりさんの負担が気になった
ヒール連打でSPきつそうだったので
できるだけこまめにsp渡して・・・

sp交換は 廃プリ>アサクロ>チャンプ>冠 なカンジで。

結構楽チンPTで、うまうまー。


途中監視のタゲが来て、SWでタゲもってたらふっとばし→誘拐コンボ
PTメンバのところへ戻ろうにも、ミニmap見てもさっぱり
道がわからなくて、うろうろ→死亡
あのミニmapどうにかならないかなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
