--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-02(Wed)

08年7月2日水曜日

廃アコが廃プリになりました
メダルいいね、メダル
間違えていっぱいベース貰ってしまって足りるか焦ったけど
なんとかセーフ
無事job50達成


めだるでUPUP




廃プリに転職
へめぇ破産決定ですね

鮭アコから転職


7月末が楽しみですね
wktkしながら待ちますか



で、転職記念に倉庫の肥やしになってるテイムを使ってみました
ルナティック*1
チョンチョン*2
ポポリン*8

転職祝い?


結果はぽぽりん*3ゲット
えさの緑ハーブが重いです


で、狙ってないとなぜか出会う中ボスさんw
ゴスリンに追い掛け回されて、へめぇ召喚


なんかくださいよ


アンクルDS狩りでさくっと撃破
ドロップは未実装でした



で、ギルドの鳥さんも交えてSDです
うちぷり・鳥・はむたのトリオ狩り
ブラギありのTUは脳汁でますね
たのしぃぃぃぃ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
SP消費はげしぃぃぃぃぃぃ(T△T)
まだまだTUレベルが低いので、成功するまでにかなりうつわけで。
消費SP少なくても数打てばきついよね
素int83 メディタなしなのでspきついきつい
アスムの消費がのしかかる

SDで63に。



すくすく育ってます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
