--------(--)


2008-07-01(Tue)

08年7月1日火曜日


廃アコ育成です
イヌビスTU狩りさせてもらって、へめぇはむたと公平になったので
モスコビア ペアで即沸きレス狩り
教授待機させて、へめぇのspがきれたらPTにいれてSP譲渡
廃アコでせっせとアイテム拾いつつ、たまに支援

即沸き場所にアサクロさんがいたのですが
おうかがいすると、狩るのはレスでなくてウッドゴブリンだとか。
だから同じ場所だけど、敵がかぶらないのでありがたくレスだけがっつり食べました
アサクロさんにも支援。
アイテム拾ってるだけだとやることないしね!

ウッドゴブリンはスタン攻撃あるからなぁ
ある程度回避をあてにしてるとこでスタンすると怖いのはよくわかる
スタンしてるのが数回見えたり。
思わずリカバリいれてるSC押して「アコだからリカバリなかった」→あわててヒール
ヒールが遅いアコです(・×・)


メダルも予定枚数にたどりつき、いつでも転職できるんだぜー てとこで終了
気が向いたら廃プリに転職しようと思います

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
