--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-29(Sun)

08年6月29日日曜日

土曜の日記かもしれない

臨時です
74-84ぐらい
LK・廃プリ*2・砂・冠・sbr・教授(私)
6Fで半壊しかけたのは、まぁ仕方ないですね
テレポ合流なのに、タナトスの悲しみがっ
合流しきらないうちに戦闘開始
数名死亡


7F入って5分ほどで全滅
絶望混じりのMHはさすがにきついなー
仕方なく出戻ってリトライ

出戻り時間いれても1時間滞在できませんでした

職構成としては悪くなかったんだけどな
個人的に問題かな、と思ったのが
前衛さんの集め方が砂・sbrが火力なのに、廃魔向け
そこへきて砂さんが棚初心者、てことで♯がhitしてなかったり。

砂さんがタゲられたときに、SWしてもSWから逃げられました
なれないとSWにのってタゲもつ、てのが怖いだろうしなぁ
SW回避されるから、蜘蛛糸で固定
8秒固定できるから、これなら!て思ったのに、そういうときだけ真横orz
説明不足ですみません
無駄に砂さんを殺してしまったなぁ


廃プリさんがサンク未取得なのか、使用してるのをみかけませんでした
はじめに確認取ればよかったですね
乱戦になると、前衛やタゲ持つ人にヒール連打になるのがわかるので、
タゲ持ってないのにヒールください、とはいえないしなぁ
サンク貰えないと生命力変換がきっつい
名声白スリム持って行ってるけど、変換のたびに叩ける数は持ってないです
冠さんもたげられて、ブラギ切れるし。

で、Lkさんが誘拐されて、
集めすぎてたので、その敵が散らばった途端、耐えられる人がいるわけもなく。
ぷりさんのspが切れたとこで全滅

もっとdexあればSW連打で耐えられたのかなぁ
VD教授だと前衛もできるらしいので、うちのスペック不足か



色々と後悔の残る棚臨時になってしまいました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
