--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-26(Thu)

08年6月26日木曜日

たまり場のみんなでトール1f 72-81
構成がagiLK・廃プリ*2・養子プリ・冠・クリエ・strサクロ・intサクロ・チャンプ・廃wiz・教授
11人PTと大所帯でした
そして外PTで廃プリさん。

蜘蛛とったのでうちが「蜘蛛糸使いたいからトールトール」と騒いだ結果のトール狩りです
狩るのはカーサ・インプ・弓ガディ
ベースを決めて固定です
LKさんと外廃プリさんがつり
他PTも多めで、横わきもいいカンジ
みんなでわぃわぃ狩れてよかったかなー


カーサ
みんなでフルボッコ
うちは共闘手段がなく・・・ぷち強い火マジ型なんだよねorz
狩り中にjobがあがったので、水ボルト1だけ取得
これで共闘もばっちりだ

カーサで悩むのが、SWだなぁ
修正きてSpPはニュマで防げるようになりました
でもねでもね
LKさんがタゲとって壁際でとまっても
ぷりさんがニュマしてくれてないんだよ
どうするか悩んで、SWしたら「ニュマのがいい!」て言われました
うちもそう思うんだよねorz
「ニュマしてー」て言うべきだったなー
LKさんがagi型なので、SpP怖いんだ・・・次回はニュマする人を決めて貰おう



インプ
LDかかってたら空気
かかってなかったらかなり怖いっ
これは共闘入れるぐらいで、後衛がたげられたらちょろっとSW


弓ガディ
基本はニュマ任せ
壁を背にできるニュマに乗って、CAの位置ずれを防いで、
弓ガディに張り付き用に弓ガディ横にSW
今回は廃魔がいるから、そこまで張り付かなくていいんだけどね
ついいつものくせでやってしまった
あとはみんなのスキル使用状況みながらsp譲渡



剣ガディ
LKさんにタゲとってもらって蜘蛛糸!→ふっとばし
間違って2個使ったりね?
貧乏なのでもったいねぇぇぇぇぇぇとか内心叫んでました・×・
大事に使わねば。
ラスト剣が見えたので、蜘蛛糸かけにいって、スピアブーメランで即死したり。
ホルン盾作ろうorz

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
