--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-18(Wed)

08年6月18日水曜日ゴルフです

雨降るか心配だったのですが、ほどよく曇り。たまに太陽
梅雨時期としたら最高のゴルフ日和でした

18hがんばって走ったよー。
飛ばないから走りまくって、転がして・・・一週間でなんとかー
てのは無理なようでした

しかもショックなことに
ポンデライオンのグリーンマーカー落とした
必死でミスドのポイント集めて貰ったのになー
気分が凹みまくってだめだめでした

パンダボールも紛失
あれ見た人笑ってるんじゃないだろうか
木々の間に入っていったり、水に突撃したり。
全部で7個ぐらい用意したのに、終わる頃には3つに。
で、普通の油性ペンで描いたから、クラブにあたるたびにクラブがオレンジに染まったw
除光液で拭いたら落ちるかな
次回はちゃんとボール用のマーカー買ってこよう


今回は神有にいったのですが、コースはいいカンジ?
初心者のうちにはフェアウェイ狭かったけどね
ラフにばっか打ち込んでしまった

ただ予約取りすぎてるのか、ミドルホールだとふつた前のグループがティショットしてたり
自分のときもふたつ後ろが待ってるし。
すっごいどきどき
急がないとー、て焦らされました。

何組前か知らないけど、バンカーに足跡残しまくり。
そこにボール乗って涙目
打ちづらかった。
あとで知り合いに話したら、「整地してからボール置きなおしたらいいよ」て。
そんなことしていいんですかね?
足跡残していった人も慌てたから、忘れたのかなぁ
どんだけ急いでても忘れないで欲しいですね



ご飯はおいしかった
ステーキランチだけしかなかったんですが、お肉やわらかーぃ
すっごくレアで私好みだったし。
ただ量が多いので、何切れか友人の皿に強制引越し・×・
しかも嫌いな脂身多めの部分
ただ肉の焼き加減を選ばせてくれないから、
レアが嫌いな人にはつらいだろうなぁ


コースよりお肉のが記憶にくっきり。
お肉うまー(・∀・)でした

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
