--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-16(Mon)

08年6月16日月曜日

土日にがんばって素プリを98にする予定が
混みすぎててだめでした
気分転換も兼ねて、日曜にギルメンの廃アコ連れてアマツ
装備は素プリがつけてるので、適当装備でいったら
カブキが強かったです
アスムあっても痛い痛い
HLで殺すのにヒールがいるなんて、なんてこったい

棚も行ったので、その記事はまた今度に。
色々みんなに聞いてみたいこともあるし、ちゃんとまとめねば。



素プリは諦めて月曜の午前にぽそぽそ
普段は仕事なんですが、今週の月曜は午前だけお休み
だらだら雑談しつつ効率はなかなか
50分ぐらいで3mは稼いでました
廃プリで狩り行くより効率いいんで、微妙な気分
それでレベルUPして98に。



夜は知り合いのwizさんとSD5
同時期に転生できたら廃アコ時代が楽だよね!
とか甘い期待してるんで、がんばってください
一応7月頭転生予定です


意外と人がいて、思ってたより敵に会えず。
wizさんが先行しすぎて、アヌビス*3に愛されてなむー
アイテム拾うのはそこで諦めました
うちが先行してタゲとって、それからサフラ投げて・・・
wiz支援は昔よりは上達していたいけど、してなさそうですね


うちはうちで鉛筆サマにひき殺されました
IWで鉛筆サマごと閉じ込められ

コーマ→通常攻撃であぽーん

ヒドス
jobがあがりそうであがらない日々です



鉛筆サマはそのあとなかじまんLK・りこすん砂・なぽさん廃プリ・うち廃プリ
カルテットで突撃
取巻きをうち・本体なかじまん・横わきの雑魚的をりこすん
なぽさんにはなかじまん支援を任せて

鉛筆サマと交戦開始→なぽさんのpcがウィルスチェックでストップ
アーッ
とか叫ぶ暇もないぐらい間になかじまん没
うちに本体きて、うちもコーマで死亡


立て直してもっかい

なぽさんのPCとまってもいいように
先に自分用にサンク、なかじまん用に壁際SW
それから鉛筆サマをつってきて、終了

錫とかいらない(==;
ホーリーローブ欲しかったなー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
