--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-01(Mon)

あけましておめでとうございます

明けちゃいましたよ!
やばいやばい
やらなきゃいけないこと、やりたいこと・・・全然消化できてないっ
で、朝から頭痛と腹痛で最悪な幕開けでした


初詣に行ってきました
出店の多さで住吉大社に決定
一日に初詣行くなんて、生まれて初めてじゃないのかな
すっごい人ごみでした
目の前にあるのに、進まない・・・
連れの意向で昼過ぎから行ったんだけど、死ぬかと思った
ありえないくらい人がいたよー

でも食べたかったたまごせんべいは無事食べれた!
やっぱうまーい
白あんの回転焼きも食べて、じゃがバターも食べた!

お参りして、おみくじひいたら中吉
健康運:ムリは禁物
人間関係:今のままならなんとかなるかもしれない
他は要約すると、ムリしなかったらぼちぼちなんとかなるかもしれない
なぁ、どこが中吉なんだ?
全然いいこと書いてない!!

私の一年、いいことあるんだろうか


ちなみに初夢
「一日にどんな初夢見たか忘れたー
と悩む夢でした
どんな初夢を見たか悩むなんて・・・嫌な初夢(==
まだ見てないんだから思い出せるわけないよね!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
