--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-28(Wed)

08年5月28日水曜日

へめぇが破産するまでがんばります
水曜は仕事も休みなので、SDでTU狩り
火曜は♀垢課金切れ+手持ちのウェブマネーなかったのでやらなかったので
その分も含めて、88の25%から91の0%まで成長
19mぐらい稼いだ?

アヌビスc・治癒杖をげとー


夜は夜で、みんなでアビス
STR槍LK・AGI両手LK・クリアサクロ・冠・廃プリ*2・素ぷり*2・うちは教授
71-80PTでハイドラは難しいですねー
火力らしい火力に乏しいのもきつい原因か
うちがついうっかりセーブポイントに戻ったりorz

悔しかったので、作戦練り直してリトライ
AGI両手Lkさんに盾+def装備にしてもらって取巻きを。
本体をSTR槍LKさんに。
他はブラギ+サンクに乗って、支援とか色々
うちはSW・sp譲渡

これだけ人数いると誰にSP渡すか悩みますね
経験値狩りとしては微妙でしたけど、楽しかったー。
ハイドラでこんなに燃えたのは久々
戦利品はモル頭でした
さいころ勝負の結果、AGILKさんのもとへ引き取られていきました



そのあとはSTR槍LK・冠・養子ぷり・うち教授の四人で騎士団2
お手軽なのと、レアの宝庫ってことでの狩場チョイス
狩り場として火力過多だったので、ハイペースに。
ぷりさんが大変そうでした
うちはSSとHDで共闘いれて、SP渡して、深遠だけSWしてー
楽チン(゚∀゚)
エルひとり1個ずつお持ち帰り

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
