--------(--)


2008-05-08(Thu)

08年5月7日・8日

時計前でソロ狩りの準備してたら、えんとさんとばったり
一緒に狩りにいくために支援を探したら、竜崎発見!!!

080507-1


悲痛な叫びが木霊してた気がするけど、このあと支援のすばらしさに目覚めたそうです

080507-2


深遠といちゃいちゃするのも忘れません
さすが支援の鏡ですね!!!!


で、5月8日の狩り

ギルドの砂さんとまずはななし1ぺあ
グールcが早速出た( ゚ ρ ゚ )

080508-1


そのあとはハンタ・殴りプリさんも合流して4人で1fです
殴りプリさんがまたお上手で・・・うちアスムマシーンでもいいんじゃね?て気分に。
負けない支援できるようにがんばらねば!

で、ウール・オル服・ショテルと出て満足な結果にー。
財布ほくほく。
グールcは押し付けあった結果、うちの手元に残りました
なんてこったΣ(・口・)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
