--------(--)


2008-05-09(Fri)

08年5月9日金曜日

GWあけて狩りです
早速ROかよ!てカンジですが、GWにお金使いすぎて、出かけることさえできません

まずは軽く監獄です
前衛にねこくろ・後衛にきしかさんはむた・支援にへめぷり・うちは後ろで見守る人

最初は監獄1へ行ってみるものの、ぬるい+人多い
そのまま2fへ突撃です

基本きしかさんのDSで狩りなので、うちは後ろからSW出したり、SP渡したり。
HD・火ボルト・SSで共闘入れたりもしてました
SP渡した後にSWしようとして、流れる赤文字

SPが足りません
SPが足りません


(`Д´) ノ

080509-1



慌ててレモン叩いたりするんですが、そのころには転がってました
ディレイに慣れない自分が情けないです



続いて第二回戦
うき☆どき騎士団エル発掘の旅
あれんさんはんた・なぽさんあさくろ・へめぷり・うちはまたもや後ろからちまちま
やることは一緒です
ただ前衛がクリアサクロってことで、vs深遠はできるだけSWを。
カリツはFWで焼けるので、タゲとったら焼いたり。
途中しくってすっ転ぶこと数回

080509-2



転がすのも数回
70前後PTだとこんなものですね
なぽさんの黄金の右腕が光った結果、1時間ほどの狩りでエル8つ ひとり2個ずつお持ち帰り

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
