--------(--)


2008-05-12(Mon)

08年5月12日月曜日

HPのないうちの教授のためにアカデミーバッジを貰うべく
クエをちまちまやってみました
移動が楽なので、ノビです

こないだからちょっとずつ進めてたんですが
どうしようもないぐらいHP不足に悩まされるので少しだけ上げ底です
移動がだるくて、かなりめんどいですねー
あっちいって、こっちいって・・・移動費で地味に財布が痛い
ノビにはお金もたせてないですしね
それでもなんとかアカデミーバッジげっとー。

080512-1




そのあとはギルドのみんなでななしです
LK・ハンタ・WIZ・支援プリ・廃ME・うちの6人なのでかなり楽です
ぷり*3でSP枯れることがないし、
ぷりさんがintカンストで、ヒール量もばっちりなので
いざというときには頼れるのがいい(・∀・)

クエの途中ってことで2fの個室付近でひばむおじさんに襲われたり。
であった瞬間にテレポしてました
真っ先に逃げてごめん

下回りでみんなに近づいて、ひばむおじさん引っ張って逃げて。
あとは上から合流して3fへGOGO


で、あれだ
むすかさんはネクロの横に立たないでください
TS巻き込まれるんだってば!
死なれると凹むんだよ。

みんな立ち位置注意ですよ!
TSは下手に動くとダブルヒット、下手したらトリプルヒットまでするので
TSの範囲に入らないでね
範囲魔法被弾で共闘はとれないし!


で、王様にTUしてみたら効くんですね
一撃で死亡
王様弱すぎwwwww


080512-2




いつかに出たオル服を買い取らせて貰ってカンカン
+7できたー。
これで教授用闇服完成
+8とかむりなので、叩くことはしません
+7の価格見て売りたいとか思ったのは内緒です

080513-3


転生したまいどん廃あちゃに雇われて、調印へ

初めはDS一発で落ちなかったのに、落ちるようになったらさくさく
泣けるcがでたりもしたけど、1時間ほどでいっぱい成長したらしく
翌日にはジプシーになってました


080512-4



080512-5


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
