--------(--)


2008-05-13(Tue)

08年5月13日火曜日

ソロで時計狩り
レアがないので泣けますが、経験値効率はここが一番いいっぽいです
がんばってちまちま成長!
69になりましたー。

080513-1




ダブルキャスティングも覚えて、ボルトヒャッホィしつつ、
HDで狩るのが基本です
DCの効果時間短いよ
90秒とか、毎回かけなおさなくちゃだめで泣ける
HDで掃除して、残った単体をDCで狩っちゃうんだぜ
とか思っても、その頃には効果切れてたり、出なかったり。
ランダム要素が憎いぃぃぃぃぃぃ


ソロも飽きたので、魚屋で人を誘って狩りです
なぽさんあさくろ・まいどんジプシー・うちは教授というぷりなしPTで西兄貴
30分ほどの予定だったので、うちは共闘+ヒルクリで回復役でした

途中超兄貴に追いかけられたり。
出会ったら即死しちゃうから、逃走!!!


080513-2


こういう変則PTも楽しいですねー
ふたりにとってはソロ狩場なので、微妙だったかも?
時間あるときには、もう少し遠出しましょう

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
