--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-07(Wed)

08年のゴールデンウィーク


GWはリアルで遊びほうけてました
ROはお休みですよー

4日
ひとりでゴルフの打ちっぱなしへ
真昼間に行ったら暑くて死にそうでした
暑いの嫌いなんですよね
トータル180球ぐらいうったのかなー
だらだら打ってたので、2時間ぐらいかかった

夜は家族で焼肉へ。
生レバー楽しみにして行ったのに、売り切れでしょぼーん
いまだに生レバーが食べたいんです
ただひたすらテッチャン食べてたような?w
ハラミとかより、テッチャンのがうまいと思う!


5日
姫路セントラルパークのサファリゾーン
4日とうってかわって寒かった
半袖で行って後悔

ケータイで写真撮りまくり


ホワイトタイガーがかわいくてかわいくて
ホワイトライオンは・・・普通のと見分けがつかない
言われたら白いかなー、てぐらい

らいよん




熊は投げ入れられるおやつ目当てに座ったり立ったり。
かわいいー


クマー


姫路城も外からだけ見ましたよ~
中は時間的にむりでした



6日
人生初ラウンドです
ゴルフ初心者のくせに18ホールまわるんですよ?
普通は4人でセットらしいんですが
友人とペアでまわれました~



友人もうちも初心者なので、まったりできるように遅めの開始10:46

友人にボールとティを貰って開始
ティの回収を忘れて怒られたり。
「ティは消耗品じゃありません」て言われました
全部で3つ忘れてきたのかなぁ
他にも忘れ物して、ピッチングもどっかに忘れてきたり(次の人が拾ってくれてました

OB1回・池ポチャ2回という結果を親に報告したら
「もっとOBしてるはずだ!」て言われました
でも本当なんだよ!
だって飛ばないから、OBラインこえないんだorz
ずーっと転がしてたような???
距離も飛ばないから、ロングホールだとすごい回数叩いてるし。
スコアは気にしない!

思ってたより楽しかったのでまた行きたいかなー・・・と思ったんですが
最後の支払いで二度と行きたくなくなりました
高いよ
ゴルフは金持ちの遊びですね
うちは練習場を極めることにしようと思いました


個人的には5日にいった姫路(?)の打ちっぱなしがのどかで好み
鳥の鳴き声を聞きながらまたーり練習
近くにもこういうとこほしいなぁ

GetAttachment.jpg




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

へーボタン10回ぐらいたたいちゃう!
ツーサムですか。

人とまわるにはもっと練習しないとだめだなぁ
スクールにも通ってるんだけどまだまだです

かもめさんが関西にきたときに(・ω・)ノ

ペアっていうな

ツーサムってんだ>二人でゴルフ

確かに高いよねー。
ただ、もうちょっと練習してまたラウンドすると感想かわるかも?

関東でやることあったら一緒にやりませう
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
