--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-07(Wed)

08年05月1日木曜日

廃マジとのお別れまでにss撮ってみた
足裏もぷち赤い???
でも素マジとほとんど変わらないw

080501-2



転生までに使ったメダルの余りをjobに変えて無事転職
教授になりました

080501-3


intマジなのでさくさく成長しましたよー




時計でクロック・アラームを焼き焼き
監獄にチャレンジしてみるものの、int不足でしんどかった
素int85なんですよね
ぷち低いんですが・・・カンストするか悩むところです
型を決めないまま育成してるしなぁ

I>D>>>V としか決めてないのです
最終ステは未定

で、転職のお祝いか名刺をいただきました
どうせなら本cをorz


080501-4



で、ハイプリを支援にしてしまいました
グロもとってみた
使ってみて、気に入らなかったらまたキラキラでいいかな・・・と。
教授にもなったし、ハイプリはぷち隠居です

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
