--------(--)


2008-05-01(Thu)

ここ一週間のダイジェスト

ネカフェからの接続 経験値3倍キャンペーン
セージでメダル集め必死10日間したところ無事オーラ達成
ネカフェからだったのでssはありません
使ったメダルは600枚ほど。

転生前にやっておくべきことは、ななし夜にいけるように。
あとは途中でほったらかしてたサインを最後まで。
オーラSSも撮って、無事転生


転生して育成
ゲフェン→↑で2PCプリで壁しつつ、ホルン・スタイナーとかをインベ狩り
12/10になったら、廃マジに転職
フェイヨン↓↓でTHスチレに火付与してつんつん
FW10になったら、次は土精です

ここからはプリは追尾支援だけに切り替えて
土精をFW→火ボルトで焼きまくり。
BASE40になったら時計にお引越し
あとはカプラ前にぷり放置でソロ狩りです

へめぇ廃プリとペアカタコン
へめぇのspがきつそうです
ドル様超強い>w<
SOPが欲しくなりました


夜はギルメンにプリ出してもらって、窓手焼きまくり。
共闘・支援でうまー(・∀・)
がんばって成長して、spあげれるようになるからよろしくお願いします
それまではすっぽんのごとくちゅーちゅー

で、廃アコでもやったけど、ステフリ間違ったwwwwww
まぁいいや
どうせ誤差です


予定ではI>D>>>V
超強いマジ型
マジを見たりこすんに「またセージつくるのかw」て言われました
セージ作るんだぜ、って大嘘つこうとしたら
先にへめぇに「色が違うだろうが」て言われた
りこすんならだまされてくれると思ったのになぁ

今度はぷち強いマジから成長して、超強いマジなんだぜ
PTだってこなせちゃう予定


予定スキル  
妄想job70   


で、廃プリをキラキラして、支援に変更
スキルで悩み中
現在  
予定1  
予定2  

どっちがいいかな????
悩み中です



以下は現在の欲しいものリスト
+7ガード、熊c出たのにまださせてません
買うお金ないよ?

+7アヌビスガード 棚も行ってみたいんだ

SOP +5でいいから欲しいね

+7闇オル服

セージが転生してしまって、収入ないです
早く監獄に帰りたい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
