--------(--)


2006-12-24(Sun)

お見舞いへ~

祖母が体調を崩したというので、お見舞いに行ってきました
でも祖父のが体調悪いぽ?

祖父母と同居してるいとこがまた犬を飼ったそうで
お見舞いに行ったはずが、犬と遊んでました・・・
祖母とまったり会話しつつ、犬と遊ぶ!
至福ですね

061224.jpg



産まれて三ヶ月のミニチュアダックス!
女の子です
すでに男の子はいるので、三年後にはちび助がいっぱいできるかも!?

産まれたら譲って貰えるそうなんですが
すでにいたわんこは、このちびが恐いようで
逃げ回ってました
その姿もかわいいよぅ

子犬はかわいいけど、噛まれると痛いですね
じゃれてるつもりの甘噛みなんだけど
歯がちっこくて、とがってるから刺さりすぎる

おっきくなるまでにまた行きたいなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
