--------(--)


2008-04-06(Sun)

08年4月6日日曜日

突然Gvがしたくなって、火曜あたりにプロ南を見てみるものの
お邪魔できそうなギルドが見当たらず・・・さてどうするか?
と思ってたら、へめぇに「うちくるー?」といわれたので
ロリビ+LSSM(であってる?)さんに邪魔させていただきました

Gvは三年ぶりぐらい?
久々だからなにがなんだか。
とにかく基本支援・速度減少・LAをしてました
余所者なのでIRCとかはないし、伝言ゲームの要領で指示を頂いてからもそもそ移動したり。
Gv装備もないんだぜー

防衛時は教授さんが生命力変換してるか、一応気をつけて。
「サンクー」て言わせるのは申し訳なくorz

一応3砦GETてことで、おめでとうございます
邪魔になってなかったらいいんですが。
うちが役に立ってたかは微妙!



で、夜にはとあさんプリ・うちぷり・福ちゃんパラ・ぱるさんチョイサでななし
4人のときは2fへ
福ちゃんが落ちてからは、1fへ
一応ネクロ*1なら耐えられそうなのですが、SB怖いしね
スタンするとなんもできん

途中バンシーに絡まれて死んでしまったり。
ななしのmapうざー!
あれはヒールでいけると思ったんだ
でも画面が回転せずに、カーソルがすべて手前のパルさんにorz
自ヒールできずに死亡とか、あほすぎる
素直に回復剤飲めばよかったなぁ

でもいいこともあったんだよ
ぱるさんの黄金の腕が冴えました
靴をスティール!
他はSOCもぽろっと。
金銭的にほくほく
経験値もよいので、幸せですねー
jobうまー(・∀・)なのが素晴らしい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
