--------(--)


2008-04-04(Fri)

08年4月4日金曜日

ひまだなー・・・と思って臨時覗いてもいいのがなく
落ちてみたら、90wizさんに拾われてびっくり
落)92MEくずれ サフラ・グロ×
こんな看板っすよ
うちならスルーする!
拾われないと思って、裏作業して遊んでたしなぁ

wiz支援が不慣れなのですが、と言いおいてノグロ1fペア
慣れてないので、不安でどきどきしつつ、突撃です
できるだけタゲとって、wizさんに流してしまったらSW
氷は相変わらず割れません

wizペアってなんでこんなにできないんだろうか
やっぱ経験不足なんだろうなぁ


ちなみにうちのwizペア遍歴
かもめさんと廃屋1回
らるさんと監獄1回
バグさんと監獄1回・ななしクエの手伝いに1回
へめと監獄に数回

やべっ
手の指だけで足りる!!!!




で、夜中にも狩りへ
りりこちゃんを恐怖に突き落とす
もじゃー主催 うき☆どき デスペナ祭り in 生3

参加者 もじゃくろ・うーみん鳥・福ちゃんぱら・お隣から参戦なかじまん砂
うちはプリで参加
階段に陣取って即沸きカトリをメインでー・・・
のはずがね
アサクロ狩ったり、Lk狩ったり・・・はてはセシルに手を出したり。
WSにもぬっ殺されたり。
阿鼻叫喚

なにこのカオスー!
しかもみんなして、ばらばらに移動するから
階段のぼったり降りたりして支援かけないとだめで。
sp持ちません
もっていった青Pもざくざくなくなる
ちなみにレモン20個ほどじゃアスム全員にかけて、マグニしたら終わりなんだぞー
定点に立ちっぱなら持つだけになぁ
歩くとSPRが発動しないのできついんだよ

何度もすっころんでjobが辛うじてプラスぐらいに。

080404-1


最後はWSに蹂躙されて終了
カオスっぷりが面白かったです

りりこちゃんが怯えるのがよくわかりました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
