--------(--)


2008-03-27(Thu)

08年3月27日木曜日

露天見がてらケミでログイン
えりすさんを発見
何年ぶりかに狩りに誘ってみるー
さやぎの育成はえりすさん頼りだったなぁ・・・と懐かしく思いました
ぷり転職した頃から、85ぐらいまではずっとえりすさんと狩りしてたしね




久々なので騎士団へGO!

転生してからは、GXクルセさんとの狩りは初めてです
spもつかどきどきしながら、杖を+5治癒にしてみた
回復量上がるから、いいかもしれないなぁ
+7・+8ぐらい目指してもいいかもしれない・・・と思いました


で、しょっぱなからマスク

080327-1




エルよりも先にマスク!!

080327-2


ケイン出過ぎー!!!orz


080327-3



でもカードもきたぁぁぁぁぁぁ
ドロップ率一緒ならカードのほうがいいです
で、その日のうちに3.5mでさくっと売却
えりすさんに1.75m渡す、と。


えりすさんがイヌビスみたいらしいので、明日はSD4に行ってみようと思います
ペアだと楽勝だろうしね♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
